もう少し

日に日に寒さが厳しくなってきますね。。

職人さんも外で大変だと思いますが、お客様のため日々頑張ってくれています。

 

少し前から着工した現場。最初に大きなガレージを組み立てます。

 

ガレージが出来上がり、境界や大きなココスヤシを植え、石張りを行っています。

どんどん完成に近づいてきています。仕上がりが楽しみです。

石張りは当社の強みの一つです。当社は石材関係の仕事からスタートした会社ですので、石へかける想いは強いです。

天然石って、重厚感をもたらして、ときには表情が違ってシックな色味から暖かい色味まで様々です。

やっぱり、天然石はいいものだな~って感じました。

感動していただけるお庭を目指して、日々頑張ります!

新規施工例

施工例をUPします。

ナチュラルな中にもリゾート感を演出しました。

 

 

ポストやベンチを置くことで、立体感が生まれ、オシャレな門袖になりました。

夜は、澄んだ星空とLEDのやさしい光が癒しを与えてくれます。

つづいて、

リゾートを意識し圧迫感を軽減したクローズドタイプ。

 

  

抹茶色の袖壁は単調にならないように、オリジナルのアイアン意匠を飾り、夜には表情を変化させた姿が

リゾートモダン全体を引き締めています。目隠しにもなる横格子もとってもオシャレに仕上がりました。

こちらの施工事例もギャラリーに追加しますので、お楽しみに。

 

優秀賞いただきました。

先日、うれしい連絡をいただきました。

エクステリア商社「オンリーワン」の第8回デザインコンテストにて、優秀賞とエリア賞をいただきました。

詳しくはコチラ↓

http://www.onlyoneclub.jp/8th_con_results.html

そして、盾もいただきました。

このような賞をいただけたことに喜びを感謝しつつ、日々精進していこうと思います。

お施主様に感動していただけるような「庭」づくりを目指して。

ギャラリー追加いたしました。

ギャラリーに施工事例を追加しました。

随時UPを予定しておりますのでお待ちくださいね~