プライベート空間を実現する!

現在、迫力ある擁壁工事の真っ最中!

 

高い擁壁で周りの目をシャットアウト!乾いてから、塗り壁で仕上げていきます!!そのあとは、中庭を造っていきます。

大きなココスヤシがシンボルとなり、中庭では人目を気にせずBBQやお茶などを楽しめますね♪

完成したらアップしますね~!

エクステリア工事

昨日より、エクステリア工事に入りました!

 

シンプルな佇まいを引き立てるお庭工事に取り掛かります!

この時期は、雨などの天候に泣かされますが、はやくお庭を完成させるため、頑張ります!!

もう少々お待ちくださいね!

また、完成したらアップします~

 

quiet hours家具入荷!

アジアンリゾート家具で有名なブランド「quiet hours」のソファーとローテーブルが入荷いたしました!

直営店での販売しかしていなかった「quiet hours」を、当社が「オフィシャルパートナーショップ」として認定され、取り扱いができるようになりました!

今回入荷したL字ソファーと2シーターソファー、ローテーブル2種類を展示しております!

 

L字ソファーとローテーブル

2シーターソファーとローテーブル

いかがですか?

座り心地、品質、雰囲気などなど。とにかく「最高」です★

自信をもってオススメできる商品です!

もちろん、「quiet hours」全商品取り扱いますので、いままで遠くに買いにいかなければならなかった、

トップブランドを当ショップでも購入いただけますので、ぜひ見に来てください♪

 

長渕 剛 RUN FOR TOMORROW HALL TOUR 2012

何年ぶりになるでしょう。久々群馬県民会館でのライブ行ってきました。

毎度の事ですが、全てが心にしみました。先日リリースされたアルバム Stay A Liveは、震災後の日本を唄っており
語りの中でも、福島の子供たちや町の現実を、切実に語ってくれました。

今までもたくさんのニュ-スを見てきましたが、どんなニュースをみるより考えさせられ、心動かされてしまい、涙が止まりませんでした。
震災も一年以上が過ぎ、自分の中でだいぶ風化させてしまっていた事に気付かされました。

今の東電の事ですら、値上げの事ばかりが気になるだけで、根本で苦しんでいる皆さんの事すら見えなくなってしまっていた自分が、
すごく恥ずかしくなりました。考えてみると小さな募金ですら、最後にいつしたか覚えてないくらいです。

忙しくて、何も出来ないは、ただの言い訳なんですよね。
自分の身の丈、会社の身の丈で、背伸びせず、また小さなことから考え、行動して行こうと強く決心しました。

本当に、真っ直ぐに突っ走ってる長渕さんは、カッコイイ!!生き様が、心に響いてくるアーティストだと思います!

今回も、たくさん元気をもらえる事が出来ました。

プランナー 柏木

アジアンリゾート、エクステリア工事始まる!

アジアンリゾート風工事が始まりました!

最初は、当社のエクステリア工事に必要不可欠なココスヤシの植え付けです!

 

幹丈約3.5mのココスヤシは存在感抜群★

これから、周りのエクステリアに取り掛かっていきます!

リゾート好きのお施主様は、ご自宅の中もリゾートで、お庭もリゾートに!!

帰ってきた時、とっても癒される空間に仕上がると思いますので、もう少々お待ちくださいね♪

当社では、ココスヤシ・ソテツ・ドラセナとリゾートエクステリアには欠かせない植物を、伊勢崎の置き場にたくさんあります!

こちらで使用したココスヤシは宮崎県から独自で仕入れたため、低価格にてご提供しておりますので、気になる方は是非

伊勢崎ショップへご来店くださいね(^。^)

伊勢崎の置き場はこんな感じ↓

エクステリアのご相談お待ちしております!!

雰囲気バツグン!

これからの時期、そしてお庭の表情に変化を与えてくれる、「パラソル」を

設置してきました!!

エクステリアアクセントとして!

 

こちらの「パラソル」は、Mide in Italy!

そのためか、なんとも雰囲気が最高です★

機能にも長けており、パラソルが左右に調整でき、支柱が360°回ります!

太陽の陽差しの調整がしやすいです(^。^)

また、とにかく開閉がスムーズ!お子様でも簡単に開閉できますよ~

これからの時期活躍すること間違いないです!

こちらの「パラソル」は、ショップに展示しておりますので、気になる方は是非見に来てくださいね!