ガーデンルーム施工★

先日より始まった、ガーデンルームの施工。

 

ここにガーデンルームを取り付けます。

 

サイクルポートと接触を防ぐため、サイクルポートは切り詰めしました。

 

内面をリビングと同じ高さにするため、既存タイルを剥がします。(こちらは特殊収まりでの仕様)

 

これからタイルを貼り直して、パネルを付けて完成!

楽しみです♪

 

植物入荷!

とってもいい雰囲気の植物が入りましたよ!

ロングポットとココスヤシ!

ココスヤシは当社のエクステリア工事では欠かせない植物!

北関東でも地植えしても育つとっても強いヤシですよ!

 

白い鉢に植えても黒い鉢に植えても、とってもスタイリッシュ!!

お庭や玄関先に置いて、リゾート雰囲気にどうですか★

 

こちらは、ハート型の葉っぱがキュートなウンベラータ!

黒い陶器鉢はシックな感じ、白いロングポットはスタイリッシュな感じに。

どちらも、オシャレですよ♪

これから、どんどん植物の種類も増えてきますので、ぜひご来店くださいね★

打ち合わせ風景

この時期になると、週末は打ち合わせがたくさんあります。

当社は、ご提案時にCADパースを用いて、作り上げたエクステリアプランの中を360°見回したり、

夜の雰囲気を確かめたりといったシミュレーションを行なっております。

 

3D画像をプリントアウトして行うよりも、実際にその中に入ったような感覚で見れます。

そのあとは

実際のモノを見ていただくため、とてもイメージしやすいと思います!!

お庭のご相談がありましたら、お気軽にご来店くださいね!

エクステリア展示会

先日、エクステリアの展示会へ行ってきました。

特に、気になったものはライトの充実です!

当社のプランには欠かせない「ライティング」。

たくさんの中から選ぶのも大変ですが、こんなのが欲しかった、これくらい角度がつけられれば、

こんな光のやわらかさがあればもっとお庭が引き立つのに、、

といった悩みを解消してくれそうなライトがあったので、今度使ってみようと!!

光はとっても大事です!

 

こんな感じで、あたたかさや光と影の奥行さなどなど。もちろん、疲れて帰ってきたご主人様をあたたかく出迎えてくれますね!

もちろん、展示会では色々なメーカーさんの新商品を見てきましたよ!!

今後、エクステリアのご提案の中に新商品なども入れてみようと思います!

ご提案パース!第二弾!

今回も、前回に引き続き、パース図のご紹介!

では、早速、、

 

アジアンリゾートの雰囲気を、ソテツやココスヤシ、ドラセナで表現し、石のレリーフをアクセントに門袖に配置。

 

The ジャパニーズ!シンプルの中にもしっかりとした存在感を与えられるよう考えました。

 

ヨーロピアンタイプ!アイアンの門扉とレンガの組み合わせ、赤いポストがポイント。

 

ナチュラルスタイル!優しい塗り壁にガラスブロックやガラスタイルでアクセントを。

まだまだ紹介したいのですが、今日はここまで。

施工事例もたくさんアップしていく予定ですので、ご期待くださいませ!!

 

ご提案パース!

当社は、エクステリア・お庭のデザイン~工事の専門店ですので、今回は、ご提案パース図を少しご紹介!

 

ネイルサロン店舗の昼と夜のイメージです。

こちらは、仕上がりましたので後日写真を撮ってきて、アップしますね!!

 

セミクローズタイプ(左)とオープンタイプ(右)です。

建物もご提案パースには反映しておりますので、全体のイメージは湧きやすいと思いますよ★

 

現在、ガーデンルームキャンペーンを行なっております!!shopには実物が展示してありますので、見て・触って体感してみてくださいね!!

とこんな感じで、ごくごく一部ですので、次回もご期待下さいね!

 

★ガーデンルームキャンペーン開催中★

みなさん、こんにちわ。

現在、フィールド 伊勢崎shopにて、ガーデンルームキャンペーンを実施中です!

家と庭をつなぐもうひとつの憩いの空間として、とっても便利ですよ!!

 

色もたくさん選べて、モダン・ナチュラル・シンプルと様々です。

 

ゆったりと、まったりと最もくつろげる、憩いの場所。満天の星空も満喫してみては!!

 

お子様の遊び場、ペットルームとしても大活躍!

もちろん、この時期、花粉症の方にもオススメなガーデンルーム。

使い方はあなた次第で、無限に広がるもうひとつのお部屋。

今ならFIELDオリジナルキャンペーン「10万円分プレゼント」を行なってます★

キャンペーンは7/31まで開催中★気になっていた方は是非この機会にいかがでしょうか??

もちろん、伊勢崎shopにはガーデンルームを常設展示中!

 

お気軽にご来店ください!!

もう少しで完成★

本日はいい天気ですね!!

本日は、もう少しで完成するお庭を少し紹介。

 

セミクローズドタイプのリゾートエントランス風に仕上げています。

ココスヤシの存在感、長い門袖にはデザイナーズパーツとロングポットで単調にならないように配慮しました!

ダークグレーの門袖はガラスタイルでアクセントを付けています。

続いて、

 

シンプルな佇まいを壊さぬように、シンプルにデザインしました。これからシンボルツリーが芽吹き、

夜のライティング時にはフォーカルポイントとして見ごたえが出てきます。

完成したら、またアップしますね★