年末年始、営業時間のお知らせ

年末年始の営業日・時間は下記となります。

12/31 10:00~18:00

1/1~3 休み

1/4~ 通常営業

今年も今日を含めてあと2日!

今年は良い年でしたでしょうか?

来年も皆様にとって良い年でありますように。

来年もよろしくお願いいたします。

 

建物と統一感を

建物がとてもカッコよく大きいため、建物に負けないよう工夫した現場が完成いたしました。

 

全体的に統一感を図り、袖壁には建物と同じようにスクエアの空洞ブロックやガラスブロックを用いました。

建物がスタイリッシュでエクステリアもシルバー色を基調にしました。

 

お施主様こだわりの目隠し&見せ場にもなる横格子。また、リビングからは、ウォーターガーデンを眺めながら

光と水を楽しめます。

お施主様のこだわりが反映できた現場となりました!!

目隠し工事

目隠しとカーポート、袖壁などをご依頼されたH邸様の施工が完成しました!

 

 

目隠し商材やカーポートはスタイリッシュにシルバー色でまとめ、袖壁も白を基調にシンプルに仕上げました!!

アプローチ横にはポール灯で夜の雰囲気と安全性を図り、人工芝を敷きつめ、無機質感を軽減しました!

今後は気にせずリビングでくつろげますね!

もう少し

日に日に寒さが厳しくなってきますね。。

職人さんも外で大変だと思いますが、お客様のため日々頑張ってくれています。

 

少し前から着工した現場。最初に大きなガレージを組み立てます。

 

ガレージが出来上がり、境界や大きなココスヤシを植え、石張りを行っています。

どんどん完成に近づいてきています。仕上がりが楽しみです。

石張りは当社の強みの一つです。当社は石材関係の仕事からスタートした会社ですので、石へかける想いは強いです。

天然石って、重厚感をもたらして、ときには表情が違ってシックな色味から暖かい色味まで様々です。

やっぱり、天然石はいいものだな~って感じました。

感動していただけるお庭を目指して、日々頑張ります!

新規施工例

施工例をUPします。

ナチュラルな中にもリゾート感を演出しました。

 

 

ポストやベンチを置くことで、立体感が生まれ、オシャレな門袖になりました。

夜は、澄んだ星空とLEDのやさしい光が癒しを与えてくれます。

つづいて、

リゾートを意識し圧迫感を軽減したクローズドタイプ。

 

  

抹茶色の袖壁は単調にならないように、オリジナルのアイアン意匠を飾り、夜には表情を変化させた姿が

リゾートモダン全体を引き締めています。目隠しにもなる横格子もとってもオシャレに仕上がりました。

こちらの施工事例もギャラリーに追加しますので、お楽しみに。

 

優秀賞いただきました。

先日、うれしい連絡をいただきました。

エクステリア商社「オンリーワン」の第8回デザインコンテストにて、優秀賞とエリア賞をいただきました。

詳しくはコチラ↓

http://www.onlyoneclub.jp/8th_con_results.html

そして、盾もいただきました。

このような賞をいただけたことに喜びを感謝しつつ、日々精進していこうと思います。

お施主様に感動していただけるような「庭」づくりを目指して。

ギャラリー追加いたしました。

ギャラリーに施工事例を追加しました。

随時UPを予定しておりますのでお待ちくださいね~

壁飾り

お庭や家全体の顔となる部分、アクセントを付けるだけでグレードアップしますよ!

木目調の角材を門袖の下に取り付けました。立体的になりました。

 

こちらは、アイアンの意匠を飾りました。シンプルすぎず派手すぎず。引き締まります。

 

こちらは、袖壁が間延びしないようにガラスタイルを使用。マットな壁に光沢あるガラスタイルがオシャレに映えます。

★バリ輸入家具アウトレットセール開催★

バリ輸入家具のアウトレットセールを開催いたします!

なんと、なんと最大50%off!!

 

 

 

なんでも使えるLowボードやイス、ウォーターヒヤシンスのソファ、キリンなどの木彫り人形などなど。

この機会をお見逃しなく。

掘り出し物がたくさんありますよ★

無くなり次第終了となってしまいますので、お求めの方はお早めに~

※乾燥によるひび割れ、歪み、小キズなどがあります。お求めの場合は、確かめてご納得の上お買い求めください。

デザイナーズパーツ施工例

本物の木と見間違えてしまいそうな、デザイナーズパーツ施工例をご紹介します!!

 

門柱に使用し、デザイナーズパーツの後ろは和テイストな抹茶で落ち着きを出しました。

袖壁2つをつなぐデザイナーズパーツ。夜には隙間から光がもれて、とてもキレイです。

長い袖壁にアクセントを出すためにデザイナーズパーツを採用。

シンプルさを壊さず、重心を下においてみました。

おウチのファサードとしてもバッチリです。

 

昼間と夜の表情はここまで違います。両サイドに使用することで、真ん中の壁を引き立たせています。

レリーフとモザイクタイルとの相性が抜群です!

 

全体に使用することで、冷たさや圧迫感を和らげてくれます。リゾート雰囲気も合わせて醸し出してくれますね!

と、こんな形でデザインしだいでたくさんの表情を出してくれます。

天然木により近づけるため、「木目」や「節」、「傷」などリアリティーを追求した商材です!

本物と見比べても遜色ないです!!おすすめ商材ですよ~。

伊勢崎shopの営業時間について

ご迷惑をおかけいたしますが、伊勢崎shopの営業時間が

今週・来週、変更となりますのでご注意ください。

8/31 10:00~17:00

9/1 臨時休業

9/2 11:00~17:00

9/3 11:00~17:00

9/4 ~ 通常営業(10:00~20:00)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

オーニング!

夏も終わりに近づく頃ですが、残暑が厳しい日が続きますね。。

まだまだ、日除けは必需品ですね!!

先日取り付けた、オーニング!

何もないと、日差しが照りつけます。

取り付けるとこんな感じ。

 

こちらのお客様は、当社にて昨年門扉や駐車場、ウッドデッキなどの外構を行い、先日オーニングを取り付けました。

これで、日除けと目隠し効果で快適なリビングライフがおくれますね!!

 

お盆期間の営業日程

みなさん、お盆休みはどこかに旅行でしょうか★

土日が絡み、長期連休の方も多いと思います!!

当社、伊勢崎ショップはお盆期間中も営業しております。(一部、営業時間の変更があります。)

8/13~15 10:00~20:00

8/16    11:00~17:30

8/17~19 10:00~20:00

8/16(木)のみ、営業時間が異なりますのでお気を付けください。

それでは、よい連休をお過ごし下さい★

コンクリート擁壁!

完全に「お庭」をプライベート空間にするため、コンクリート擁壁が完了。

 

擁壁の塗りが終われば、だんだんと全体像が見えてきますね!

庭ではこれだけの高さの擁壁があれば、人目を気にすることなく、おくつろぎいただけます!

出来上がりが楽しみです♪

着々と・・・

だんだんとお庭の姿が見えてきました!

  

しっかりとした袖壁の出来上がりが楽しみです♪

伊香保ハワイアンフェスティバル出店情報

昨年に続き、今年も群馬が誇る全国でも最大規模の「伊香保ハワイアンフェスティバル」に出店いたします!

期間:7月31日(火)~8月3日(金)の4日間
時間:10:00~21:00
※7月31日(火)は13:00から開店となります。
場所:伊香保温泉街 文学の小径

当ショップでは、パレオを中心にパレオで作ったワンピース・スカートなど、フラ柄CDケース、
小物、また、ヨガパンツなどを販売いたします!

ぜひ、伊香保のフラを見に来ながら、お立ち寄りください!

※期間中(7/31~8/3)の伊勢崎ショップの営業時間は、11:00~17:30となります。
予めご了承ください。

先日完成!!

以前紹介しました、「目隠しスクリーン」が先日完成いたしました!

お庭のリフォームとして、こんな感じに仕上がりました!

before

after

玄関回りも

before

after

と、こんな感じで仕上げました!

お施主様からは、丸見えのお庭をどうにかしたい、玄関をキレイにしたい、駐車場の砂利をどうにかしたいなど、

ご要望に応じてご提案いたしました。

せっかく建てた家を引き立たせ、お庭も有効的に使えるように心がけてプランニングいたしました。

お施主様もこれで、お庭でゆっくりとおくつろぎいただけます★ぜひ、活用していってくださいね~♪

 

こんな暑い日は…

昨日、今日と暑いですね。。。

明日も今日と同じく、35°Cくらいまで上がるようですよ・・・

体調管理には十分にお気を付けくださいね!!

こんな暑い日は、お庭にこんなものがあったら↓↓↓

 

水の音で、リラックスし体感温度を下げてみてはいかがですか!?

もちろん、エクステリアでできる暑さ対策はこれだけではありませんよ!!

詳しくは、ショップスタッフまでお気軽に♪

ブロック積み!

昨日より、ブロック積みの真っ最中!

昨日、本日ともに蒸し暑いので、職人さん、こまめに休憩をとってくださいね!!

 

ブロックが積み終われば、フェンスの取り付けです!

本日も、職人さんには頑張ってもらいます!!

目隠しスクリーン

お庭のリニューアルです!

目隠しスクリーンを取り付け、プライベート空間の充実を図ります。

↓こんな感じに目隠しスクリーンでくつろげるお庭へ変更中!

 

丸見えだったお庭を過ごせる空間にするために、色々な目隠しスクリーンやフェンスがありますよ!

こちらはもう少しで完成!